「エンジェルナンバーとは?」の記事一覧

天使の数字の意味【天使は数字でメッセージを伝えています】

ふと一つの数字が目に止まったり、繰り返し同じ数字に意識がいくという経験が一度はあると思います。 このように目に飛び込んできた数字は、天使たちがあなたにその数字に意識を向けさせている可能性があります。 今回は天使の数字の意・・・

ゾロ目とは、すべての桁の数字が同じ数字で構成されていることです。

何気なく使っている言葉である”ゾロ目”。 しかしこの言葉を聞き慣れていない人もいるかと思います。 そこで今回はゾロ目とはどのような意味なのか紹介していきます! ゾロ目とは? ゾロ目の意味は辞書では以下のように紹介されてい・・・

ドリーンバーチューのエンジェルナンバー

エンジェルナンバーという言葉を広めた第一人者としてドリーンバーチューがいます。 彼女はアメリカ出身の心理学者であり、世界各国でワークショップを開き、スピリチュアルなメッセージを伝えています。 今回はドリーンバーチューのエ・・・

誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味とは?

天使たちは私たちにメッセージを伝える手段として”数字”を使います。 そしてその数字が誕生日である場合もあります。 誕生日の数字にはエンジェルナンバーとして何か意味があるのでしょうか。 今回は誕生日・・・

数字は天使のメッセージ(エンジェルナンバー)なのです。

数字は天使からのメッセージなのです。 天使はありとあらゆる方法で私たちをサポートしてくれています。 そして私たちに”気付き”を与えるために数字というツールを使ってメッセージを伝えているのです。 今・・・

ゾロ目をよく見る意味とは?

なんだか最近ゾロ目ばっかり目に付くな〜なんて時ありませんか? 時計を見たら11:11だったり、車のナンバーが2222だったり。 実はゾロ目をよく見るのには、大きな意味があるんです。 そこで今回はゾロ目をよく見る意味につい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ